京都バー巡り 広島バー リトルハピネス リトハピブログ
2018.3.24皆様こんばんは!リトハピのです。
昨日の続きになりますが、もう少しお付き合いくださいませ!
ウイスキーパーティーが終わった後、
広島からリトハピもお世話になっている
リカーランドキムラの木村さんもいらっしゃってると聞いて
ご挨拶に伺ったところ、打ち上げにお誘いしていただきました!!
本当に、ただただ、遊びに来ていただけなのに、
色々な方とお近付きになれてとても幸せな時間を過ごすことができました!!
途中までは…









気がついたら天一にいました。
でもラーメン食べていません。
気がついたらオーディンもいませんでした。
この辺の記憶があやふや…
ただ、たくさん飲んで、たくさん笑って、とても楽しかったのです。
楽しかったことしか覚えていないくらい、楽しかったのです!!
バーテンダーという仕事を通じて
たくさんの人と知り合えて、
色々なお話を聞かせて頂くことができて、
本当に幸せな時間でした。
皆様に感謝です。
自分もこんな風にイベントを通じて、国を超えて、
色んな人と繋がっていって、たくさんの人をハッピーに出来るような
そんなお仕事をしていきたいなと思いました(^^)
なんだか内容があるような無いような文章ですみません汗
本日も皆様のお越しをお待ちしております。
【リトルハピネスからの大事なお知らせ】
2017年12月より営業時間が変更致しました。
午後6時~翌3時→午後7時~翌3時
開店時間が1時間遅くなりますが閉店時間はこれまで通り3時までですのでいつでもお立ち寄りください。
今後ともよろしくお願い致します。
【この記事の背景と信頼性】 この記事は、広島・流川で2006年から続くBar Little Happinessのスタッフが執筆しています。
当店は、2006年の創業以来、ウイスキーとラムの感動を伝える専門家として活動するオーナーバーテンダー・谷本美香が経営しています。スタッフによるカジュアルな銘柄紹介だけでなく、店主がプロの視点で綴る専門コラムや、創業ストーリーなども公開しています。
• より深い銘柄の物語: ウイスキーとラムの手帖
• 店主・谷本の20年の記録: 22歳、ワーキングプアだった私が見つけた光。
• 厳選ボトルをご自宅で: 公式オンラインショップ
Definitely very recommended, I hope to be able to come back here in a future Japan trip! Thank you so much, cheers from Italy!