お問い合わせはこちら

マッカラン トリプルカスク12年 広島バー リトハピブログ

2019.9.13

皆様こんばんは!リトハピ店長の吉川です。

明日から3連休ですね(^^)⭐️

皆さまはどのように過ごされますか?

リトハピは(土)・(日)はいつも通りに営業しておりますが、

9/16(月)は山崎蒸溜所見学のため、お休みを頂いております!(><)

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します!!

さて、本日のオススメはこちらです❣️

マッカラン トリプルカスク12年

今年の5月に数量限定で発売されたばかりの新商品です。

ヨーロピアンオークのシェリー樽、アメリカンオークのシェリー樽

バーボン樽でそれぞれ熟成した3種の原酒をヴァッティングし、

各原酒の個性が複雑に重なり合うバランスの良い味わいに。

バニラやレモンを感じる香味、長く続くスパイシーな余韻が特長です。

通常のシェリーオークカスクと飲み比べても面白いかもしれません(^^)

是非、お試しくださいませ💖

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。