お問い合わせはこちら

長期熟成!! 広島バー リトハピブログ

2017.11.20

皆様こんばんは、リトハピ原です。

益々寒くなっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

胡大祭も今夜が最終日⁈昨日一昨日、人通りも多かったですが、今夜はどうでしょうかね⁈

話しはかわって、私、先月で44歳になったわけですが、つい1ヶ月ほど前までは、同級生なボトルが2本ありました。

今では僕の方が1歳年上になっちゃいましたが(笑)

右側、モルトマンのベンネヴィス43年。

左がなかなか珍しい、シングルグレーン、インヴァーゴードン43年。

どちらも超長期熟成の特徴が顕著に現れてます。どちらも本数限定の商品ですので、ご興味がお有りでしたら、どうぞお早目にお試し下さい。

では、今夜も皆様の御来店を、心よりお待ち致しております。

~日曜日も午前3時まで営業時間拡大しております!~

【リトルハピネスからの大事なお知らせ】

12月より営業時間が変更となります。

午後6時~翌3時→午後7時~翌3時

開店時間が1時間遅くなりますが閉店時間はこれまで通り3時までですのでいつでもお立ち寄りください。

今後ともよろしくお願い致します。