段原リトルスタンダードより年末年始のご挨拶 段原BARリトスタブログ
2016.12.29
皆様こんばんは。
今年の最後のリトスタブログ。
担当は私、岸田です。
2016年が終わってしまいますが皆様いかがでしたでしょうか。
先日のブログで河野も記載しておりましたが、リトルスタンダードにとって怒涛の1年だったと思います。
一周年、新商品の取り扱い、お店全体でのイベント。
もちろん全てが上手くいったわけではありませんでしたが、ひとまず終わってよかったかなと思います。
個人的にもプライベート、仕事の両面でいろいろと課題の見える年でもありました。
私もいよいよ来年は20代最後の一年が始まります。
今年できなかったことをしっかりと消化して充実した29歳にしたいですね!
もっともっと皆様にラムを好きになってもらえるように勉強しますね!
本日で2016年の営業は最後となり、2017年は1/5からの営業でございます。
お仕事が始まっている方が多いとは思いますが是非ご来店お待ちしております。
これから寒い日が続きますがお体には十分にお気をつけください。
2017年も段原リトルスタンダードをよろしくお願いいたします。
少し早いですが皆様良いお年を。
それでは。
あ!私は1/1が誕生日で当日はリトルハピネスに出勤しておりますので皆様のプレゼントお待ちしております♡