日曜日営業のお知らせ 段原BARリトスタブログ
2017.4.14
皆様こんばんは。リトスタの河野です。
本来は営業日変更のお知らせを。
今年に入り営業日を金土のみに短縮しておりましたが、
5/14から日曜日も営業致します!
段原は様々な職種や学生の方、単身赴任や御家族の方々が生活されている特殊なエリア。
「金土以外でも飲みに行きたい」という声をいただきましたので、
通常営業に向けてひとまず日曜日だけですが、営業日を増やすことが出来ました。
ご注意頂きたいのは、
日曜日の営業時間は24:00までとなっていることです(金土は26:00まで)。
そして4月じゃなくて5月の14日(来月から)ですからね!
お間違いの無いようによろしくお願いします。
少し短い営業時間ではありますが、皆様のご来店をお待ちしております^_^
ちなみに先月末から開催されておりますケイデンヘッドフェアは明日まで!!
日本入荷数が6〜30本の激レアウイスキーがリトハピ価格よりもかなりリーズナブルに飲めますよ。
是非お試し下さいませ。
《お知らせ》
4/29(土)開催の
「平成生まれ集まれ」イベントはチケット制で、事前にチケットをご購入いただく形になります。
今回は定員数も少ない為、参加をご検討の方はお早めにお申込みをお願いします^_^
5/13(土)はリトスタ2周年のイベントを開催致します。
こちらは「平成生まれ集まれ」イベントよりも
カクテルやラムについて少し深く掘り下げた内容を企画中(^ ^)
こちらも予約制です。
イベント初参加という方も是非お気軽にお問い合わせくださいね。