
みなさまこんばんは、本日のリトスタは河野が営業いたします。
定期的に更新している河野の健康ブログ。
先週は風邪からぜんそくをこじらせたとご報告しましたが、なかなか治らない・・・。
息苦しさはだいぶマシになってきたのになー。
と思ってたら、何かおかしい。
あれ、コレむしろ風邪の咳じゃね?
ということで、風邪?→ぜんそく→風邪?という負のスパイラル
にはまってしまいました。
喘息が引っ込んだ分風邪が出てきたのか、ただ単に風邪がもっと酷くなっただけなのか。
とにかく、たまに気持ち悪い咳をすることがありますが、本人はいたって元気なのでお気になさらず!
さて、本日は8/17日、
巷ではパインの日(パ(8)イ(1)ナ(7)ップルだから)などと言って、パイナップルの消費促進に勤しんでいるようですね。
リトスタにもフレッシュのパイナップルを使ったフルーツカクテルがいくつかありますが、
私のオススメは、パイナップルのフローズンダイキリ!!
ラム酒とパイナップルの相性はとても良く、爽やかな夏にピッタリのカクテルですよ。
是非お試しくださいませ。
《大事なお知らせ》
2018年6月からの営業時間
火~土 午後8:00~午後12:00
定休日 日・月曜日
に変更いたします。
ただし、ラストオーダー(午後11:30)までに6名様以上でご来店or電話でお問い合わせ頂ければ、営業時間を少し延長させていただきますのでお気軽にお問い合わせ下さい(^^)