広島市中区流川のバー Little Happiness 日曜日も営業

こんばんは。

オーナー谷本です(*’ω’*)

 

新型コロナの影響で、直接的、間接的に影響のある方、不安に思われている方たくさんいらっしゃるかと思います。

 

今日は、安全対策をこちらでシェアさせていただきます。

 

バーテンダーのうがい手洗いのいつも以上の徹底

 

ドアなどの除菌活動のいつも以上の徹底

「パストリーゼ77」を使っています。

食品に直接かけても良い安全性の高い高純度アルコール分77%です。

 

透明マスクの導入

(口元が見えた方が、お客様への特別感や感動の提供が出来やすいと判断しました。折衷案です。)

 

当面の出勤スタッフ数の削減(店舗内の密集度を下げるため)

⑤広島県からの営業自粛要請があった場合は、要請に従い、全店舗休業いたします。

 

各バーテンダーを懇意にしてくださっているお客様。

え。あの子は給与が減って困るんじゃないの・・・

安心してください。

5月までは当面、お休みしてもらってもアルバイトも含め、会社が100%給料保証します。

 

きっとお家で休んでる間に、ウィスキーやラムの勉強、うちの理念やビジョンについて考える時間に使ってくれるはず!

 

株式会社Little.mはアルバイトも含めて解雇を1人もせずに、この苦境を乗り切りたい!

お客様にとっても、メンバーにとっても何が一番大切なのか。

会社の体力が続く限り、お客様、メンバーが安心してこの場所で過ごせるように、最大限の知恵を絞って参ります。

 

 

4月の営業

本店リトルハピネス とLittle Secretsは通常通り、年中無休で19時から翌3時

Rum&WhiskyハイボールBarは、水曜〜土曜営業(日・祝休)で、20時から24時の短縮営業いたします。

 

 

最大限に安全対策に取り組み、粛々と毎日営業いたします。

 

私自身は2か月ぶりにカウンター復帰🥂


リトルハピネス
『丸氷で愉しむウィスキーロックと季節のフルーツが人気のバー』
リトルハピネス
広島県広島市中区流川町5-14 中山第7ビル1F
TEL:082-247-5779
営業時間:19:00~翌3:00(L.O.2:30)
定休日:年中無休
段原リトルスタンダード
『世界のラム酒と野菜カクテルのお店』
段原リトルスタンダード
広島県広島市南区段原南2-8-16 黄色の看板HEYA-TENの2F
TEL:082-264-8125
営業時間:[火〜土]20時~24時
定休日:日祝・月曜日
Rum&WhiskyハイボールBar
『出逢いは必然。Rum&Whiskyの世界へようこそ』
Rum&WhiskyハイボールBar
広島市中区堀川町1-15-1F ざくろビル
TEL:082-545-1710
営業時間:19:00~翌2:00(L.O.1:30)
定休日:日祝・月

1 thought on “安全対策について 広島バー リトハピブログ

  1. 状況は、良くありませんが、ご自分のやり方が、正解です。
    無理せず、頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)