とうかさん最終日 広島BARリトハピブログ

Categories Blog

広島市中区流川のバー Little Happiness 日曜日も営業

こんばんわ。リトハピの河野です。

昨日は昼からずっと雨だったにもかかわらず、たくさんのお客様にお越しいただきました。

タイミングが悪くて入店出来なかったお客様、申し訳ございませんでした。

気を遣って早めに退店していただいたお客様、有難うございました。

今日はとうかさん最終日、あいにくの曇り空ですが凄い賑わいですよ!

知らずに昨日県外から来られた方から

「何でこんなに浴衣着た人達がいっぱいいるの!?」などの声もいただきました。

県外からの知名度は低いようですが、むしろサプライズ感があっていいですね。

美味しそうな(面白そうな)屋台がいっぱい


炭水化物に炭水化物・・・でも美味しそう。


気になる!買えばよかった(>_<)


ここが一番気になりました(笑)だいぶ本来の祭の趣旨から逸脱しております。

浴衣を着るには少し寒かったでしょうが、広島っていいなと思う光景でした。

今も当店の窓からは浴衣を着た沢山の方々が見えますね。

リトハピは日曜日も営業してます。

御来店を心よりお待ちしております。


リトルハピネス
『丸氷で愉しむウィスキーロックと季節のフルーツが人気のバー』
リトルハピネス
広島県広島市中区流川町5-14 中山第7ビル1F
TEL:082-247-5779
営業時間:19:00~翌3:00(L.O.2:30)
定休日:年中無休
段原リトルスタンダード
『世界のラム酒と野菜カクテルのお店』
段原リトルスタンダード
広島県広島市南区段原南2-8-16 黄色の看板HEYA-TENの2F
TEL:082-264-8125
営業時間:[火〜土]20時~24時
定休日:日祝・月曜日
Rum&WhiskyハイボールBar
『出逢いは必然。Rum&Whiskyの世界へようこそ』
Rum&WhiskyハイボールBar
広島市中区堀川町1-15-1F ざくろビル
TEL:082-545-1710
営業時間:19:00~翌2:00(L.O.1:30)
定休日:日祝・月
『小瓶で愉しむRum&Whiskyネットショップ』
LittleHappiness - RUM&WHISKY -
URL: https://shop.little-happiness.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)